Google Apps で複数のドメインを一元管理 | 管理者ツール

ユーザーサポート アウトソーシング
6.追加ドメインで新規ユーザーを作成.GoogleApps管理者が新たにユーザーを作成するときは、どのドメインにユーザーを追加するかを選択できるようになります。
1つめのセッションは津田大介さんによる「Twitterでマーケティングはできるのか?」を受講しました。
今年注目のネットサービスである「Twitter」。
マーケティングとしてどのように活動できる可能性があるのか探る。
Twitterユーザー数の今年に入ってからの伸びがすごい。
リンク設定もあっという間でしたし、通信距離も必要十分です。
とても小さく装着感も良好で、付けていることを忘れるほどです。
非常に使いやすく満足のいく編集が出来ますよ。
.Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)|12:56新しい音楽の形-IT系企画マンの日記を含むブックマーク?はてなブックマーク-新しい音楽の形-IT系企画マンの日記新しい音楽の形-IT系企画マンはてなユーザーのみコメントできます。
はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

タイトルを記入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。