Mimuraの手記手帳 ? Blog Archive ? ソフトウェアの互換性について。


何があるでしょうか。
Windowsユーザなら気づいてもらいたいところではありますが、一部のWindowsユーザにとってXDayであることには間違いありません。
この上記2点の製品のサポートが切れます。
セキュリティの観点から見れば、全く持って自然な流れではありますが、本サイトの利用者傾向を見る限り、まだまだWindows2000や、すでにサポートが切れているWindows98,Meからのアクセスが見受けられます。
また、Appleロスレス、WAVファイルやAIFFなどの可聴フォーマットしている他の形式することができます。
このガジェットは、単なる音楽インターフェイスは、直感的であり、かつ潜在的なユーザーは、歌や演劇のリスト間を移動するカバーフローの機能を最大限に活用することができます。
また、危険性の高いサイトを選択するなどの無知から来る危険因子も事前排除できます。

???夢見モード・快眠モードの2つのモードが快適な睡眠をデザイン。


???ユーザーサポートビデオ、専用ACアダプター、取扱説明書、夢日記、アロマビーズ付属。
「PostPetV3」の「シリアル番号」「アクセスキー」を紛失しますとアプリケーションをインストール後に起動できなくなりますので大切に保管してください。
と書いてあるのですが、シリアル番号も、アクセスキーも、すでにわかりません。

すでに、起動できない状態です。


もう、ダメなのでしょうか。
パソコンに、シロウトです。
わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
シリアル紛失、尚且つサポート終了なら不可能ですね。
ポストペットなどまだ利用しているユーザーがいることがレアです。


アフィリエイト携帯サイト作成サポ ート・バージョン3 | ネットでお



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-092011-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。