新しい音楽の形 - IT系 企画マンの日記

コールセンター アウトソーシング
.Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)|12:56新しい音楽の形-IT系企画マンの日記を含むブックマーク?はてなブックマーク-新しい音楽の形-IT系企画マンの日記新しい音楽の形-IT系企画マンはてなユーザーのみコメントできます。
はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。
???夢見モード・快眠モードの2つのモードが快適な睡眠をデザイン。

???ユーザーサポートビデオ、専用ACアダプター、取扱説明書、夢日記、アロマビーズ付属。


非常に使いやすく満足のいく編集が出来ますよ。
本日ご一緒した皆様お疲れ様でした。
他のSNSや一般常識ではごく当たり前の事さえやらず例えば仕様変更の告知をしない.サーバーメンテナンスもろくにしてない露骨な課金誘導や.心情心理をついた販売ユーザーサポートの定型文的な.的を得ない回答など言ってしまえば『ユーザーをバカにしている』様にも受け取れます。
勿論『イヤならやめれば?』という話ですし.アバターやゲームなどで購入する道具なども元はサイトの所持物(パクりもある様ですが)なので.それをレンタルしているという意味ではGREEにも正当性(言い分)があるのかも知れませんしユーザーも己の不管理を棚に上げて文句をいう人もいますのでお互い様な部分がありますがいまひとつ釈然としないものがあります。
GREEユーザーの方またそうでない方もどう感じられているのか.ご意見あればお聞かせ下さい。
現GREEユーザーです。
特に最近はお金儲け主体の感がかなり目立ちますね。
無料ですべて楽しむのは至難。
色々な事にGがかかります。
特にアバターにハマッてしまったら毎月数万円は消費します…。
なかなかガチャでも欲しいものが出ませんし。
またトラブルがあったとしても、GREE側には無関係とサポートからの定型文が返ってくるだけです。

ユーザーは吐いて捨てるくらい居る。


とでも考えているとしか思えない態度だと感じてます。

ユーザのことは それはそれとして、メーカーがサポートしなくなる、っ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。