皆空窯 かまぐれ便り : 皆空窯 かまぐれの日々

ユーザーサポート アウトソーシング
あえてそういった環境もありが旭川キャンパスだと田川教授が卒研室を解放しているのはまれなことです。
たまに学生と会って打ち合わせができたり相談事を聞いてあげれるなんて、この大学だからできることなんでしょうね。
スナが和食和食ってうるさくて・・・しかも口惜しいことに今は逆らえない雰囲気でしょ・・・まあ僕は食べませんけどね。
業務内容*劇場にてデジタル映像、音響システムの保守点検、および電話による緊急時の対応。
CAD・建築・インテリア関係のお勉強を始めることにしたよ趣味の延長と言えば、そう。

ステップアップ、将来は転職も視野にと言えば、そう。


三日坊主の気まぐれと言えば、そううううーーー、ち、ちがうっ!!ここで、「そう」と言ってしまわないように、キアイ入れたいと思います。
#より良い訳があったら教えてくださいDon'tMakeSquirrelBurgersあなたのマネージャが席まで来て、話しかけてきます。

「なぁ、ジョー、ちょっといいかい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-192011-10-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。